
身勝手な想像に、愛を込めて

JUMPちゃん沼にハマった働くアラサーが知念侑李をひたすら愛でる想像ブログ。

知念ちゃん、お誕生日おめでとう。

ちねちゃんの真面目なところがすきです。

真面目でむしろ真面目ゆえに、一生懸命で、色々なものに気を遣いすぎて生きていて。

そして、基本的に自然体。(気を遣うことすらも自然なことなんだと思ってる。)無理に作らないというか、生き生きといきていて。人当たりもよくて、素直。

JUMPちゃんと一緒にいるときがきっと1番安心していて、伸び伸びしてるところもすきです。JUMPちゃんの仲の良さは、ちねちゃんのおかげだと最近ずっと思っています。

瞬時には顔で嘘つけなくて、びっくりする顔や慌てる顔も、ダンスを褒められるとつい嬉しい気持ちが顔に出たりするところも可愛くてすき。でもちゃんと覚悟決めたら、ちゃんとキメる表情もかっこよくて、もしかしたら、私は、本当はちねちゃんがドキドキして緊張していたり、怖がっていることもそのかっこいい表情に簡単に騙されたりもしているのかな。

冷静で、俯瞰的に物事をみたり、考えたりしているところもすき。ちゃんと地に足がついていて、自分がどうあるべきかを考えるところも尊敬しています。

たぶん、ちねちゃんら大きな挫折はしたことないし、基本的に人に恵まれた人生。それは自らの努力や人間性が生み出したものだと思ってる。エリートなんて言わせない。笑

 

まだまだ、ちねちゃんについて知らないこと、いっぱいある。だってすきになって間もないから。これからももっともっともっと知って、もっともっとだいすきになりたいです。

 

知念ちゃん、お誕生日おめでとう。

23歳おめでとう。

素敵な1年になりますように。