身勝手な想像に、愛を込めて

JUMPちゃん沼にハマった働くアラサーが知念侑李をひたすら愛でる想像ブログ。

おめでとうございます。

Hey!Say!JUMPの皆様、

結成9周年おめでとうございます。

これからいよいよ10年目、

変わらず夢に向かって邁進される姿を追いかけ続けていきたいと思っております。

 

***

 

ということで、9月21日、今日は彼らが結成を言い渡された日ですね。そして、9月24日が結成を発表して、今に続いていく…と。

9年前を遡ると私は大学生で、ジャニーズから遠ざかってたなぁ、と思います。その頃、自分がこんな風彼らを応援することになるなんて、1ミリも思ってもみなかった。(むしろ、私がこんな幼い子たちを応援することなんてないんだろうとそんなことを考えていた気がする。)それが今やこんな状況で…。ほんとに人生はわからないなぁと、思う。当時のJr.の色々を私は知らないから、何も考えずにこの結成の節目をお祝いできるけど、この宣告によって、傷ついた方もいるのだと聞いています。もう時が経ったから、そこにこだわらずにいてくれればいいけれど…。

兎にも角にも、私は想像以上にいま彼らのことが大好きで可愛くてたまりません。いい大人がこんなにのめり込んでいいのかと冷静になってちょっと立ち止まるときもありますが、頑張って行き過ぎないように現実と共に彼らを応援していきます。おかげさまでJUMP運が死ぬほどよくて、引き合いに恋愛運を失っているこの散々な状況…。(それでも人生楽しいって花飛んでるんだから、なかなか危ないなと思ってる。)この運に感謝しつつ、欲深くならず、熱心になりすぎずに、これからも心を込めて愛を込めて応援していきます。

 

ちなみに、私事ではございますが、実は私も今日という同じ日に1つ歳を取りました。結成日とおんなじ日だなんて、なんだか巡り合わせを感じてしまうのは、まあ都合のいいヲタクの発想ですが、でも単純にこの偶然を嬉しいなあって思います。私自身もJUMPちゃんの同じく邁進して参ります。(目下の目標はあと3キロ痩せること…あと、最近、興味のあることが「美容とHey!Say!JUMP」だから、もう1つくらい取り組めることを見つけたいなぁ。。)

 

てなことで最後は私のおもしろくない話でしたが、これからも皆様一緒にJUMPちゃんを応援していきましょう!(またちゃんとした記事も書きます。すみません。)