身勝手な想像に、愛を込めて

JUMPちゃん沼にハマった働くアラサーが知念侑李をひたすら愛でる想像ブログ。

いよいよ!

※ 感情ぶちまけブログですが、ご了承ください。

 

今から向かいます!3日目にして、ようやく初参戦です!長かった〜!ツアー始まって2日しかなかったけど、ツイ禁してネタバレ回避しまくってたから、長くて長くて、焦らされて焦らされて、辛かった!!!でもちょいちょいミスって、知ってしまったところもあるけど、それはまあまあいいです。

 

今回はセトリに関しても期待はしてないからね。あ、悪い意味じゃなくてよ。なんか、個人的にこれ入れてほしいっていう強い欲みたいなものを持たないようにしてます。セトリ落ちしたときの悲しみが人一倍強い方なので、そして結構裏切られてきてる経験多いので…。笑

のでので、何も考えず、何も求めず、ひたすらにアルバム聴いてます。好きな曲はあるけど、イコールそれが特段入ってほしいというわけでもないからね。とりあえずその場をめちゃくちゃに楽しもうと思います!テーマは無欲!うん!

 

とかいいつつ、席に関してはそこそこ期待したいけどなぁ…うーん、ちょっとそこは会場入ってみないとわからないので、またレポ書いたときにでも明かしたいと思いますよ。

 

グループとしてどんどん大きく活躍することにして比例してか、彼らを応援する気持ちや好きだあって思う気持ちもどんどん好きになってます。たぶん、一回くらい泣いちゃうかもな。

 

だからだから、高まりすぎて、ぶっ倒れないように。

 

行ってきます!!!