身勝手な想像に、愛を込めて

JUMPちゃん沼にハマった働くアラサーが知念侑李をひたすら愛でる想像ブログ。

行ってきます!

こんにちわ。お久しぶりです。約1ヶ月放置してました。下書きにいくつもの記事が溜まりに溜まっております。

さて、今日はいよいよ待ちに待ったカウコンですね。私は仲間のチケ運がよくて、交換出したりせずにうまく全公演当たりまして、3公演いきます!ありがいことに京セラでね!いやー関西人にとっては嬉しい限りです!

ロックフェスなら経験済なのですが、カウントダウンのジャニーズコンサートは初めてなので、どんな感じになるのでしょうねー。ドキドキです。感想は今日明日もまとめてお伝えしようと思います。よろしくどうぞです。

前回のカーニバルツアーは大阪しか入れなかったので、8月から約4ヶ月ぶりなんですよね。4ヶ月短いようで、めちゃくちゃ長かった。ほんとに会いたかった。言葉にすると薄っぺらいですが、この内なる沸々とした盲目的愛情が爆発してどうにかなってしまいそうで今から恐ろしいです。しかも今日のお昼でやっと仕事納めてきたもんで、朝は仕事モードテンションなわけで、で、今この会場に向かう状況。(電車の中で書いてます。)自分で自分が想像つかない。意外と一周回って冷静だったらどうしよう。(どうもしない。)という、無駄な不安の元、書いているわけですが、電車が駅に着きそうなので、中途半端ですが、これにて!行ってまいります!