身勝手な想像に、愛を込めて

JUMPちゃん沼にハマった働くアラサーが知念侑李をひたすら愛でる想像ブログ。

anan感謝!

anan買いました!
素敵すてきステキ!

anan先生!さすがです!

f:id:pocooo21:20150701224252j:image
絶妙なセクシーさ溢れる大人っぽさと、そして「年下の男の子」という企画タイトル。JUMPちゃんを表紙にしたいがために企画案だしてくれたんですね!ありがとうございます!
表紙に待たせてごめん!て書いてあるのが私的にツボった。

「大人と少年を自由自在に行き来するグラデーション」だってさ。素晴らしい表現力。いやーうまく言ってくれますなあ。そうなんです。王子様みたいな衣装着て「甘ふわ〜」とかキラキラしながら歌っちゃうこの美少年集団が本気出したらこんな大人な顔しちゃう。ギャップ萌えどころではない。

え、てか、待って。
表紙開いて、見開き9人ショット。

いのちゃんがガッツリ知念ちゃんの肩を…。そして、そんないのちゃんの脚の細さ尋常じゃない。もしや、知念ちゃんより細いのでは…!ガクブル…。

そしてぺらり。
やまちねちゃんのソロ。
だ、脱帽です。
センスの高さが恐れ入る。
やまちゃんて腕出すとほんとセクシーなんだよお。白似合うよお。おめめが美しいやまちゃんを伏せ目がちさせちゃうところが憎いよね。抜けた感じが素敵。
知念ちゃんジャンプさせちゃうところもね。身長と運動神経の良さにより生まれるこのサイズ感。白のスニーカーがいい!

そして、ぺらり。
いのやぶソローー!ふー!
薮ちゃんの写真の個人的に好き度が高め。鎖骨があー!白シャツからのぞくグレーのタンク、そして鎖骨!さ・こ・つ!テンションあがるわあ。
いのちゃんの表情……こ、これは女性アイドルグラビア?なんて、表情するの。もう女の子がエロい顔してるようにしかみえねぇよ。←
いのちゃんの得意技「目を細める」攻撃値高すぎて、防御できないっす。

ぺらり。
ひかたかソロ。いや、光さんの写真!これはちょっとそれまでと撮り方の落差ありすぎじゃない?もっと光のポテンシャル高いよ?いろんなことさせられるよ?むしろ、めったにしないだからしてよ!…と言いつつ、このさりげない決めすぎないのが光の良さというのもわかる。くそーやりおるな。
そして、ゅぅゃー!表情めっちゃ物憂げでセクシー!半パンかわいいー!きゃー!きみぺ感!なんか、きみぺ感がするー!「大人と少年を自由自在に行き来するグラデーション」この言葉を象徴したような一枚だわ!

お次はゆとけとのソロ!
まず圭人の目元がきれいすぎて…最近めきめきと圭人のビジュアルが美しくなってるよね。そして「男」の魅力が一番高めなんだよな。ベビーフェイスでこの男らしさ。
ゆーとーー!色気…色気が…。表情がたまらない。顔きれいすぎて、イケメンすぎてつら。なんなのこの21歳…。現実受け止めきれない。

そして、最後のだいっっっちゃん!
かわいすぎる…ごめん、やっぱりだいちゃんかわいすぎるんだよ。たまらんのだよ。表情が好きすぎる。ツボ。物思いにふけってる感じが、抱きしめたい。

あとね、最後の愛のひとことリレー。これだけ言わせて。
いのありの女子度が高すぎて怖い。
ただの女友達のツーショにしかみえない。
そして、やぶひかをありがとう。
あと、やまちゃん表情が一緒すぎる件。

anan先生!
まだまだ彼らはポテンシャル秘めてますんで、是非ともまたよろしくお願いいたします!!