身勝手な想像に、愛を込めて

JUMPちゃん沼にハマった働くアラサーが知念侑李をひたすら愛でる想像ブログ。

テント DE 座談会の自分的感想メモ(前編)

「JUMPing CAR」特典DVD映像「テント DE 座談会」について箇条書きで思ったことをただただメモ書きする。

 

大きなテントの中に敷布団を敷き詰めて9人が半円のかたちで座りこむ。

その上に布団を二人1つくらいの割合に無造作に広げられている。

JUMPちゃんたちは、布団を思い思いにかぶったり、かぶらなかったり。

 

      薮 中 高

並びは  山    知

    有      八 

           伊        岡  

              ダ

                                               です。

※ダはダーツの的

 

可愛いポイントがありすぎて、やばい。

 

・しょっぱなから寄り添っているいのありの距離感近い。

・ありやまも負けてないから、もうだいちゃんの取り合い。


・企画スタート

・ダーツをしながらトークする企画。

・「サムライ」「金田一」「赤ちゃん」の的とあとは普通の色のみ(文字なし)

・色の場合はスタッフからトークテーマを渡されるのでトークする

・もし「サムライ」「金田一」「赤ちゃん」に当たったら、そのキャラを企画が終わるまで貫くらしい

・説明をするいのちゃん

・ちょっと当初の設定と違う設定(思い思いのキャラになれ的な)を言う。

・いのちゃんにのっかる薮「(サムライの場合)トイレにいくなら厠へいきたい、みたいな?」

・ただのやぶいの

・その間、ずっと一人枕を抱き続けるひか。かわいすぎ。

 

【ダーツ:いの 金田一】

・さっそくダーツ投げるいのちゃん。

・ダーツ「金田一」にヒット。

・「えぇ、どうしたらいいの~」ってなって、みんなにヤイヤイ言われるいのちゃん

・困るいの

・光「お前、注目されると苦手だな」

・その間、ずっとゆーとにもたれてるゅぅゃ

・金田一に当たったためトークテーマなし

 

【ダーツ:知念ちゃん アルバムタイトルをJUMPing CARにした理由は?】

・おしりふりふりして投げる知念ちゃんが可愛い

・圭人がダーツ近くて(当たるの怖いから)布団かぶる

・ゆーとにもたれるゅぅゃ

・アルバムタイトルの解説をする光

・みんな光の解説に「おぉさすが!」と褒める

・薮「うまい!枕いっこ!」といって、光に枕投げる。やぶひかかよ。

・いのちゃんは金田一の設定を守りすぎて黙る

・みんなに黙っていることをツッこまれ、煽られて思わず「真実はいつも一つ(コナンの方だった)」いっちゃういのちゃん

・アルバムタイトルの話に戻って、みんなで光べた褒め。

・光さらに解説。薮が相槌。やぶひかやぶひか。

・だいちゃん「はじめ(アルバムタイトルの由来)きいたとき理解するの時間かかったけど、ちゃんと納得できたし、アハ体験できた」 

全員「・・?」

山ちゃん「何いってんの?」

ありやま!!!

 

【ダーツ:だいちゃん アルバムの中でお気に入りの曲は?】

・知念ちゃん「そろそろだいちゃん投げたら?」

いの「(だいちゃんに向かって)あんただよ!あんただよ!」←金田一のまね

だいちゃん「ここぞとばかりに使うな!」(このいのありの関係性プライスレス)

・だいちゃんの衣装いじり

・光「みんなダーツ投げるとき、(立って投げるから)いじられるよね」

・知念ちゃん「えーぼくのときいじられてないよ、なんでいじってくれないの逆に」(可愛すぎる)

 

(お気に入りの曲)

だいちゃん:Puppy Boo

伊野尾ちゃん:JUMPing CAR

山ちゃん:Very Very Happy

薮ちゃん:walk

知念ちゃん:FeverFarewell

ゅぅゃ:ペットショップラブモーション

ゆーと:ヨワムシ★シューター(バンド曲)

光:Dangerous

圭人:愛よ、僕を導いていけ、Boys don't stop

 

 ・曲の気持ちになって考える圭人がやさしすぎる件(選ばれなかった曲がかわいそうで選べない)

・いのちゃんがJUMPing CARがすきというときの言い方がまじ告白されたかと思った。(すき・・・です)

・そのあと、「じっちゃんもすき、じっちゃんもすき」とあいかわらずの適当発言。

・山ちゃんの次に薮ちゃんのところ、むだに薮をとばす光。やぶひかやぶひか。

・光「なるといいとよね」って噛むのを圭人につっこまれる

知念「光くん、結構あるからあんまりつっこんだら・・」

だいちゃん「キリないキリない」

照れて枕をにぎにぎるするひかにゃん。

Dangerousについてしゃべる途中の光の「ほえ?」がたまらん

・圭人赤ちゃんみたいだな

 

【ダーツ:圭人 レコーディングで苦戦した曲とポイントは?】

・山ちゃんとのユニット曲で圭人のハモリに対する驚く面々(薮、ゆーと、ゅぅゃ)

・光がUNIONでベースライン考えるたびに、薮にメールで送るけど、薮は詳しいことわからなくて、でもとりあえずかっこいいから、「かっこいいよ!」て返す話。(かわいい)

・だいちゃんがUNIONのラップ詞制作に苦戦してたときに、圭人の誕生日会(やまちゃん・知念・圭人・だいちゃん)に誘われたけど、「今日いい詞が思い浮かびそうだからいけない」と断った話。結局、思い浮かばなかった。(かわいい)