身勝手な想像に、愛を込めて

JUMPちゃん沼にハマった働くアラサーが知念侑李をひたすら愛でる想像ブログ。

伊野尾慧の好きなところ ※随時更新

やっぱり、完全に伊野尾担となったので、伊野尾慧の誕生日に何かしたい何か書きたいというこだわりが捨てきれず、結局、好きなところを書くことにしました。ただ、随時更新予定。限りなく好きなところ(?)を書いていくつもりでおります。

独断と偏見と盲目と適当と気分と溢れかえる愛と共にお送りします。
 
では、スタート!
 
・とにかく可愛い
・女の子
・イギリスの少年風味
・肌がすきすぎる
・鼻が高くて角度抜群
・口食べたい
・目が黒目がちでくりくり
・脚が細い
・髪の毛ふわふわ
・色が白い
・肩幅はある
・発言や思想が一貫している
・ミステリアスにみえるけどそのまんま
・真面目だけど適当
・雰囲気が柔らかい
・ダンスがしなやか
・てか、だいぶ緩い
・メイキングのかわいさとおもしろさ
・ちょっと鼻にかかってる、笑いながら話すとき声
・そのときの笑った時の顔
・頭の回転の速さ
・大学四年で卒業
・むしろゼミの活動真面目にやりすぎ
・やりすぎてゼミの活動が地方新聞に載っちゃう
・そのうえドイツとかいっちゃう
・でも、その苦労みせない
・いのお作文でもただただ食事載せてる
・苦労みせたくないポリシー堅い
・ヘレンケラーの本をラジオですすめる
・ラジオでの発言がちょいちょい真面目すぎる
・のわりに、それをTwitterくるくるしながら言ってたりする
・キャラが強いオバチャーンにも安定の「伊野尾ちゃん」
・すぐに「オレも君のこと好きだよ」的なことを好きでもないのにいう
・そのわりにわりと照れ屋
・漁師の友達がいる
・できないのに「金田一」の設定をかたくなに守る
・らじらーで光のヒント少ない情報ですぐに「ゴールデンスランバー」?と当てる
・ペトラ考えた
岡田准一くんに乳揉まれる
・嵐にかわいがられる
・飯尾とよばれ、伊野尾だよ、と突っ込む