身勝手な想像に、愛を込めて

JUMPちゃん沼にハマった働くアラサーが知念侑李をひたすら愛でる想像ブログ。

「MUSIC JAPAN」感想(2015.06.22放送分)

取り急ぎメモ代わりで。

ウィークエンダー&キラキラ光れメドレー

(間奏もしてくれたのでMステより長かった!)

 
・衣装、Mステ時の銀色ベストなし
・キラキラ光れ、ちびーずの大サビ
・キラキラ光れ、顔がこわばる圭人
・「夕暮れの街角 おかえりのハーモーニ」のいのちゃんの歩き方くそかわ
・そのあとの、大ちゃんとゅぅゃの首「うんうん」がやっぱり可愛い
・で、そのあとありちね100%目合ったよね。
・間奏の薮ちゃんのフリと表情がめっちゃかっこいい
ウィークエンダーで最後のラップ、大ちゃん生歌
・相変わらずしゃかりき元気なゆーと
・MCのテロップが担当カラー
・そのあとの、のっちとあーちゃんとのMCでいのあり爆発(個人的に)
・このあとその話題のみです。
・桃の芳香剤の香りがするNHKのトイレが好きだというだいちゃん
・だいちゃんの横でそのあとすぐ聞こえるか聞こえないかの声で「トイレすきだもんね」といういの
・思わずいのちゃんをみる大ちゃん
・そのあと、何事もなかったかのように、トイレ話を続ける大ちゃん
・ジュニアのときに思わず「すっげぇいい匂い」と言ってしまったことを山Pに聞かれたエピ披露
・その際の横にいるいのちゃんの表情がめちゃくちゃにすき
・笑顔からの無表情たまらん。
・その際の鼻の角度
f:id:pocooo21:20150622224258j:image

総括。ありがとう、いのあり。