身勝手な想像に、愛を込めて

JUMPちゃん沼にハマった働くアラサーが知念侑李をひたすら愛でる想像ブログ。

嵐のワクワク学校(2015)の記録 ※6/28更新

ただの記録です。(間違いあるかもです。)

 

66日(初日)in京セラ

 

伝統芸能の方へのインタビュー:だいちゃん

田植え:智、山ちゃん、薮ちゃん

浴衣紹介:裕翔、薮ちゃん

お茶会:相葉ちゃん

お餅つき:圭人、翔ちゃん、相葉ちゃん

鐘つき:ひかにゃん

年忘れ発表:ゅぅゃ、?

10年後の抱負:だいちゃん、いのちゃん

 

67日(午前)in京セラ

 

伝統芸能の方へのインタビュー:知念ちゃん

田植え:翔ちゃん、いのちゃん

浴衣紹介:光、翔ちゃん

お茶会:薮ちゃん

お餅つき:智、裕翔

鐘つき:だいちゃん

年忘れ発表:潤くん、光

10年後の抱負:圭人、ゅぅゃ

 

67日(午後)in京セラ

 

伝統芸能の方へのインタビュー:ひかにゃん

田植え:相葉ちゃん、ゅぅゃ

浴衣紹介:にの、ゅぅゃ

お茶会:潤くん

お餅つき:にの、山ちゃん

鐘つき:知念ちゃん

年忘れ発表:翔ちゃん、だいちゃん

10年後の抱負:知念ちゃん、裕翔

 

◎6月27日 in東京ドーム

伝統芸能の方へのインタビュー:だいちゃん

田植え:相葉ちゃん、山ちゃん(2回目)

浴衣紹介:知念ちゃん、翔ちゃん

お茶会:にの

お餅つき:いのちゃん、潤くん

鐘つき:圭人

年忘れ発表:薮ちゃん、知念ちゃん、智

10年後の抱負:光

 

◎6月28日(午前) in東京ドーム

伝統芸能の方へのインタビュー:知念ちゃん

田植え:だいちゃん、潤くん

浴衣紹介:だいちゃん、圭人

お茶会:山ちゃん

お餅つき:ゅぅゃ、にの

鐘つき:いのちゃん

年忘れ発表:ゆーと、山ちゃん

10年後の抱負:薮ちゃん、翔ちゃん

 

◎6月28日(午後) in東京ドーム

伝統芸能の方へのインタビュー:光

田植え:智、知念ちゃん

浴衣紹介:相葉ちゃん、いのちゃん、山ちゃん

お茶会:翔ちゃん

お餅つき:相葉ちゃん、薮ちゃん

鐘つき:ゅぅゃ

年忘れ発表:相葉ちゃん、いのちゃん、圭人

10年後の抱負:山ちゃん

 

 

◎できなかった人

伝統芸能の方へのインタビュー:

田植え:

浴衣紹介:なし

お茶会:

お餅つき:

鐘つき:

年忘れ発表:なし

10年後の抱負:なし