身勝手な想像に、愛を込めて

JUMPちゃん沼にハマった働くアラサーが知念侑李をひたすら愛でる想像ブログ。

10000字インタビューを読んで (有岡大貴編)

MYOJOで、Hey!Say!JUMPの10000字インタビュー連載が始まりました。この10000字インタビューは2回目で、多くのJUMP担はこのインタビュー記事を少し特別なものに感じているんじゃないかなと、私は思っています。なぜなら普段よりも踏み込んだ内容をインタビュ…

私が最近レコーダーを買い替えた話。

こんにちわ。お久しぶりです。 書きたいことは色々あるのですが、今回はタイトル通りのネタで書こうかなと思っています。久しぶりなのにすごくどうでもいいネタですよね?!ってツッコミは既に自分で自分にしてますので、大丈夫です(?) 最近、私は数年ぶ…

ギャップから紐解くHey!Say!JUMP その②

前記事がこちら。 poco-ino.hatenablog.com 引き続き、JUMPちゃんたちのかわいいとかっこいいのギャップを書いていこうと思います。 ◎山田涼介 絶対エースだぁ〜!リョウスケ〜!のやまちゃんこと山田涼介。彼のギャップもなかなか計り知れない。世間的にい…

「僕らのごはんは明日で待ってる」の舞台挨拶付き上映の感想。

なかなか今更なお話ですが、我らが裕翔くんの主演映画「僕らのごはんは明日で待ってる」の舞台挨拶付き上映に1月初旬に行ってまいりました。今更ながら、その感想および映画の感想を書きたいと思います。 まず舞台挨拶の感想。(twitterから抜粋)【ぼくごは…

私が考える私の好きな彼について

所作、表情、言葉遣い、考え方やオーラなど、相手から発せられるもので、人は自身の過去の経験等に基づき、だいたいその相手の性格や考え方というものの検討がつくという人は多いと思う。 私自身、その観察眼および確率論的なものを少し自負していて、接する…

ギャップから紐解くHey!Say!JUMP①

ギャップ。これは、よく異性の好みにおいて聞く言葉の1つである。 自分の想像しえない普段と違う姿を目の当たりにし、その普段との差に驚き、魅力を感じ、ぐっと心を掴まれるというような状態。 そして、私の大好きなHey!Say!JUMPにおいても、各メンバーが…

きっとこれで最後の気持ち

また記事が出ました。 正直な気持ちを書くから、すごくきついこと書くかもしれません。先にお詫びします。 私は、彼をもっと真面目な人だと思っていました。自分の立場を理解し、自らの言動に一般人とは異なる責任が伴うことをふまえ、行動をわきまえ、表面…

知念ちゃん、お誕生日おめでとう。

ちねちゃんの真面目なところがすきです。 真面目でむしろ真面目ゆえに、一生懸命で、色々なものに気を遣いすぎて生きていて。 そして、基本的に自然体。(気を遣うことすらも自然なことなんだと思ってる。)無理に作らないというか、生き生きといきていて。…

ちょっとだけ私とリア恋の話します。

突然ですが、私自身のことを書きます。(JUMPネタじゃなくてごめんなさい。) 私はアラサーの働くジャニオタである。いま、旦那もいなければ、彼氏もいない。 今、このオタオタする生活はとても楽しい。しかしながら、当然、ジャニーズ事務所と共に墓に入る…

「Fantstic Time」のカップリング曲の感想。

こんにちわ。少しばかり、お久しぶりです。 新曲発売して少し時間が経過してしまいましたが、毎度お馴染みカップリング曲の感想を書きたいと思います。 いつもはリード曲がそんなに好きじゃないからカップリング曲の感想ばっかり書いてるんですが、今回に関…

金メダル男 先行上映の感想(※後半からネタバレ)

金曜日、映画「金メダル男」の先行上映(in 大阪)に行ってきました! ありがたいことに運良く1部.2部共に参加することができまして、映画および舞台挨拶、それぞれ楽しませていただきました。今回はその舞台挨拶と映画の感想をちらと書かせていただきます。…

記事の件

ほとんど私の思いの丈はtwitterで呟いたんですけれど、書かせてください。 もう結局強く言いたいのは、「もっと自覚して、もっと自衛しろ」ってことですが… アイドルだって人間だし、私たちと何も変わらない。感情だってあるし、遊んだりしたい、恋愛もした…

おめでとうございます。

Hey!Say!JUMPの皆様、 結成9周年おめでとうございます。 これからいよいよ10年目、 変わらず夢に向かって邁進される姿を追いかけ続けていきたいと思っております。 *** ということで、9月21日、今日は彼らが結成を言い渡された日ですね。そして、9月24日…

君にしかできないことがきっとある

このネタに関する記事を書くつもりは、当時からありませんでした。でもなんとなく、このタイミング、この勢いで書きたいなぁと思ったので、思いのまま書き進めていこうと思います。決して彼のことを悪く書いているつもりはないのですが、嫌な気持ちになられ…

秋の空のような

※レポや考察ではなく、私の私情記事ですので、ご了解ください〜! 私は幼少時代、チーズが食べられなかった。 チーズと言っても、ピザの上に載っているような…いわゆるとろけるチーズは食べられたのだけれど、固形のチーズがとにかくダメで、小学校のときの…

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. (大阪)の感想(注:ネタバレあり)

行ってきました!Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.! 私は大阪城ホールの7月30日1部2部の2公演に参戦してきました。(ちなみに私名義は全くでして、お友達に連れていってもらいました。汗) とりあえず、いわゆる神席(1部はアリーナA3、2部はアリーナA5)…

いよいよ!

※ 感情ぶちまけブログですが、ご了承ください。 今から向かいます!3日目にして、ようやく初参戦です!長かった〜!ツアー始まって2日しかなかったけど、ツイ禁してネタバレ回避しまくってたから、長くて長くて、焦らされて焦らされて、辛かった!!!でもち…

アルバム「DEAR.」の感想

JUMPちゃんの5枚目のアルバム「DEAR.」の感想ざっと書きます! とりあえず、まずは全体の感想から。 今回のアルバム、好きです!私の音楽的趣味の問題なんですけど、すごく、好き! ジャンルというか、アルバム全体的なテイストというか、世界観というか…。…

細かすぎて伝わらないHey!Say!JUMP②

どうもどうも、こんにちは。またこのシリーズ書いちゃいますよー! タイトル通り、Hey!Say!JUMPに関するマニアックに大好きポイントをただただ挙げて、共感得られる得られないに関わらず、とりあえずウザく語っていこう!というこのシリーズ。2回目です。 今…

細かすぎて伝わらないHey!Say!JUMP①

私のこのブログを一度でも読んでくれたことがある人には、わかりきってると思われるけれど、私はHey!Say!JUMPが好きだ。大好きだ。 メンバー9人、みんなひとりひとり大好きだし、コンビもトリオも好きだ。バラエティをみていても、コンサートDVDをみていても…

この波はきっとまだ大きくなるから

この数ヶ月、私は「おめでとう」という言葉を何度つぶやいただろう。わからなくなるくらい彼および彼らの活躍はめざましい。思い返せば、2015年の4月に発売されたテレビガイド PERSONで伊野尾慧のインタビュー記事が組まれた際に、そこに「Hey!Say!JUMPの最…

徒然JUMP日和。(夢がまた1つ叶った日。)

ごめんなさい。ただの報告(自慢)です。自己満な記事なので、苦手な人は回れ右してくださいね。すみません。(注:ユニットのネタバレもちらっとしてます。)***結構前から、ずっとずっと周りに言ってたんです。「伊野尾ちゃんにラジオでメール読まれる…

「真剣SUNSHINE」のカップリング曲の感想。

今週、我らがHey!Say!JUMPの新曲「真剣SUNSHINE」が発売されましたねー!ぱちぱちぱちーっ!なんとなんと、初動売上が20万枚超え、且つ、前作の「キミアトラクション」を上回ってるそうで、JUMPちゃんの最近の人気はなまる急上昇ぶりを正に証明しているなと…

徒然JUMP日和。(メール読まれたよ!編)

どうもどうも!お久しぶりでございます。一ヶ月更新せずで…すみません。そして、久々の更新が自己満な記事で申し訳ございませんが、書かせてください! とうとう! とうとう! ベイジャンでメール読まれたよ〜〜〜〜 はい、これ言いたいだけです← もうタイト…

光くんの踊り方が好きだという話。

2月10日にJUMPing CARnival TOURのDVDが発売されました。このDVDの初動売上が一つ前に発売されたsmart TOURと比べ、約2倍に枚数を伸ばしていると聞いて、改めてJUMP人気の勢いを数字で感じた昨今。私が今回書きたいのはその話ではなく、タイトルを見てわかる…

「JUMP da ベイベー」略して「ベイジャン」という神ラジオの話。

千葉FMラジオ bayfmで毎週金曜日24:30〜24:57に放送しているJUMPの有岡大貴と髙木雄也…通称ありたかコンビがパーソナリティの「JUMP da ベイベー」という神ラジオ番組がある。 私は通常伊野尾担を名乗っているが、ラジオだけに関して言えば、正直なところ、…

要領良くて不器用な伊野尾さんの話。

また少し真面目な記事書いちゃいます。最近、こんなのばっかりだな。暗くてごめんなさい。ベイジャンのこと書くって言ったのにね。書けてないね。もう少ししたら載せるね。その前に今回もひとりよがりな小言載せます。よろしくどうぞ。***さて、今回この…

きっと考えすぎていること

ただただ心配性で考えすぎな記事です。読んだら、何この勝手な想像と思われるかもしれない。先に謝ります。すみません。最近の彼をみて、ふっと思ったことを言葉にしただけなので、あまり気に留めずに読んでいただければ幸いです。***皆さん、裕翔くんの…

今、自担について少し思ったこと。

少しだけ自担のことについて書こうと思う。なぜそんな気持ちになったかというと、先日購入したポポロ3月号の個人インタビュー企画「9年目の自画像」が彼だったからだ。(おそらく、私は人生で初めてポポロを買った。ただ今まで買わなかったことに対する理由…

いのラジ(ベイジャン '15/1/22放送)いのありシンガポール!

皆さん!先日も我らが神ラジオのベイジャン様がやってくださいましたよ!ありたかコンビのお正月、教えてくださいました!そしてですね、年明けに目撃情報があがっておりましたいのありのシンガポール話でちゃいましたよ!!うおっほーい!(喜)てっきりお…